 


合同バンド飲み 

母校の学園祭に出演させてもらい,今日その打ち上げを同じステージに出た仲の良いバンドと合同で行った。

母校近くの焼鳥屋。まじうめー!
DSCF0872.jpg

12月は飲み会尽くし。こんなネタが多くなると思われる(苦笑)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m


編入生進路決定お祝い宅飲み 

後期になってキャンパスで編入生と会う機会がめっきり減った。4年生は後期になるとほとんど単位を取り終えているためなかなかキャンパスに出てこないのだ^^; そんな後期始まって数週間経ったとき,久しぶりにとある編入生と会ったら無事進路も決まったらしく,これで大体みんな決まったな!ということでお疲れ様会を開いた。大人数での飲み会は今度やることにして,今回は少人数でこぢんまり。

やっぱり寒い冬は鍋!今日はカレー鍋。
Image293.jpg

飲み会の楽しさと酔いの度合いは比例する。と言うわけでかなり酔った。まじで楽しかった(〃▽〃)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

毎日のみ~ 

締め切り効果のおかげか,飲み会行く前にレポート終了。ざっと8000字。

今日もビールを何杯飲んだかわかんねー
P1070441.jpg

毎日飲み会記録絶賛更新中w

今日の音楽:THE NEW MASTERSOUNDS/CARROT JUICE
全曲ランダムでなかなかいい選曲♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

ベルギービール @ベースキャンプ 福岡市中央区天神 

今日はかわいく綺麗な後輩に飲みに連れて行ってもらった♪(ノ´∀`*)

場所は福岡市中央区天神にあるベースキャンプ

素敵なマスターとおいしいカレーと珍しいビールがあるお店!

今日はシメイというベルギービールの生樽とゴマのカレーをオーダー。幸せなひととき♪
P1070432.jpg

デリリウムも飲んで~
P1070434.jpg

また別の店で飲み直して~

おとといほどではないが,相変わらず飲み過ぎた^^;

今日の音楽:Mr.Big/To Be With You
これもなんかのCMであった気がする。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

酒を3L以上飲んだ日 

今日は留学生のfarewell party(送別会)。大学のカフェを貸し切って開催。

ただ,カフェ内での飲酒はグレーゾーンのため終始外で飲んでた(爆) ビールを7缶(2,450ml)飲んで結構ほろ酔い。

その後バーに移動してまた飲む飲む。こちらではハートランド(500ml)とワインなどなどを飲んだ。

左から,ハイネケン黒・ハートランド・バスペールエール。酔っぱらって適当すぎる写真(苦笑)
P1070409.jpg

今日で計3,000ml以上(爆) さすがに酔った(〃▽〃)

明日で留学生とお別れだ・・・・寂しすぎる(ノ_<。)

今日の音楽:Journey/Don't Stop Believin'
なんかのCMで使われていた気がする。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

大島トマト焼酎 ルビーの雫 

(多忙のため更新が遅くなってます。。。ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )

今日バイト先で頂いた。
IMGP1578.jpg

(適当な写真で申し訳ない・・・)

トマト焼酎って・・・うまいのか!?(^_^;

今日の音楽:Mr.Children/ラヴコネクション
イントロのギター好き~♪♪♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

今日は飲みたい気分。 

ウィスキーな気分だ。ジャックなくしてグレンフィディック買いに行くか。
IMGP1541.jpg

今日の音楽:Earth, Wind & Fire/Let's Groove
ダンスミュージックでテンション上げていこう。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

