 


iPhone4購入 

IMGP5444.jpg

社会人は忙しい。

まだまだ研修中の身だけれど,遅いときは終電まで仕事して帰ることもあるし,作業がはかどるので業務開始の1時間以上前に出社したりと,結構仕事漬け。本の虫の僕が,ここ1ヶ月以上まともに本を読んでいないくらい。会社の軽音サークルに入っていることもあり,休日はドラムの練習もしばしば。

ただ,「忙しい」という単語は使いたくない。ただ単に時間の使い方が悪いだけだ。デキる人は忙しい中でもなにかと時間を見つけている。というわけで僕もスキマ時間を活用するために,今話題のiPhone4を購入してみた。とりわけこのツールでタスク管理をメインにやっていこうかと。

買って1週間ほど。とりあえず有名どころのアプリは一通り入れてみた。
iphone01.jpg iphone02.jpg iphone03.jpg


このおもちゃで,スキマ時間をうまく使っていこう。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

