 


東南アジアバックパッカーの旅 19日目 ~ベトナム最終日。台北へ移動!~ 

8:00起床。まったりして9:15よりネット1時間(6000D)。宿に戻って11:00チェックアウト。3日連続“Cafe 333”で朝食。カフェのお姉さんにAirport Taxiに電話してもらう。が,10分以上たっても来ない(汗)するとお姉さんが「空港から来てるのかもねぇ。Vinasun Taxiが良心的だから捕まえてあげるわ」と言ってくれて,無事タクシーを拾うことに成功!けど,電話で呼んだタクシーはその後どうなったことやら・・・(苦笑)

12:00空港着!メーター86000Dなのに$7よこせという運ちゃん。なにやらチケットを見せ,これは$1だ!なんて言うわけで・・・。けどよく見たら5000Dって書いてあるのw 日本人なめんなー(#゚Д゚) ということで適正料金のみ払って空港内へ。こっちの国はいかに観光客からぼることができるか必死なんよね(汗)

チェックインが13:15より。その時刻まで待ってチェックインすると,飛行機が2時間遅れなんだと(汗)まぁどのみち台北で朝まで待たないと行けないからね,いいとする。2時間遅れるからってご飯のタダ券ももらえたし!ラッキー♪ちなみに預けた荷物は台北で受け取らずに直接福岡で受け取ることも可能なんだと!福岡で無事受け取れることを信じてその方法を選択。

P1030292のコピー

13:45~17:00そのタダ券のレストランでDSをして時間をつぶすw 17:35搭乗。機内では音楽聞きまくって,台北の時刻で22:00台北着。

22:15イミグレーションを抜け,空港ロビーへ。23:00頃までDSして,静かになってから空港のソファで寝たw お金ないし次の日の早朝の便だし(汗)格安便だとこういうことになるのだ(;・∀・)

警備の方に何か言われないかとか,完全にクローズしたらどうしようかとか,いろいろ緊張しつつうとうと・・・Zzz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/107-59ac5780

