 


久しぶりの天神&飲み会 

今日は以前務めていた職場の方の送別会ということで,自分もちゃっかり参加w

閉店前の20時にお店に集合とのこと。16時過ぎから天神に出て,いろいろと天神散策。

アパレル関係では,西通りにABAHOUSEが新規出店やら大名のBEAMSの改装完了やら・・・いつの間にっ!Σ(゚Д゚;o) 以前働いていた職場の雰囲気もだいぶ変わっていたし。。。なんかこの1ヶ月でだいぶ変わった気がするなぁ・・・(しみじみ

P1030458.jpg

P1030459.jpg

時間の都合で,リニューアルした大丸に行けなかったのが残念!!百貨店の中では大丸が一番好きなんよね。入学と同時にパスケースを新調したくて,それを見たかったのに。。。明日行くかなぁ。

もちろんカメラも散策。良品の中古K10Dに惹かれた。あと新品A16が価格.comとさほど変わらない値段で出していた店があったので,それも気になったなぁ。

送別会は飲み過ぎたー(汗) ちょっとふらふら(ただいま午前2時20分) ちなみに居酒屋で流れていたBGMが"Bill Evans Trio : Waltz for Debby"だったのがすごく気に入ったw



明日は入学式!今日職場のみんなとも会って仕事の話なんかして・・・学生の実感ゼロ!w どうなることやら。。。やれやれ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/111-0a8ead4a

