 


入学式&飲み会 

ちょっと二日酔いのなか,午前中から準備していざ入学式へ!

入学式って言っても,学部長?の挨拶だけでものの5分で終了w あとはガイダンスのみw この編入生の扱い方がアウェーな感じ(苦笑) ガイダンスの後は単位変換の手続き。一括認定以外に20単位を限度として単位変換可能ということで,いろいろがんばって10単位を変換できたぞ!他の大学の経済学部から編入してきた人は20単位全部変換できた人もいた。ここで畑違いということを思い知らされる(汗)

その後定期を買ったり生協のカードを作ったり。とにかく大学はいろいろな情報を事細かにかつ親切に教えてくれないから,分からないことがあったらその都度自分で行動!これからも大変そうだぞ(汗)

大学を出たら,19時過ぎから飲み会に誘われていたため天神をぶらぶら。昨日行きたかった大丸に行ったりカメラを見たり。

P1030463.jpg

飲み会は相変わらず飲み過ぎ傾向Σ(・ε・;) ちょっと控えないとなぁ。。。いつも終電間際にふらふらになりながら滑り込むパターンw 次は編入生で飲みたいなぁ。そのときはほどほどに~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/112-f2f5207c

