スポンサーサイト 


初講義とキャンパス移転計画 

今日は・・・新入生は入学式!自分たちは初講義w

講義は13時からだったので,昼頃まったり行っているとなにやら電車の駅はスーツの学生が沢山!式が終わってキャンパスに移動している真っ最中だったみたい。

駅やキャンパス入り口ではサークルのビラ配りをしている人がこれまた沢山!自分もビラほしかったけど,さすがにスーツ着ていないしどうみても新1年生には見えないのでもらえるはずもなく(苦笑) とりあえずジャズ研には入ると決めているので,今度部室をのぞいてみるか。

初講義は経済学の話。やっぱり経済学はおもしろいぞ♪それと,講義中にふと,飲み会しなきゃなぁなんて思いついたから,講義が終わって早速みんなに飲み会しない!?って言ってみた。みんな賛成してくれたので全員の連絡先を携帯に送ってもらって久しぶりの幹事役。普段放置気味の携帯電話も今日はフル活動w 管理人は基本的にメール返すのは数時間後だからねw

あと今日気づいたこと。うちの学校では1,2年生の講義と3,4年生の講義は別キャンパス。僕は1,2年の講義も取らなきゃいけないので,その1,2年生のキャンパスに行かなければならない。

それだけでもめんどくさいのに・・・・なんとその1,2年生のキャンパスが来年度クローズ!そして超へんぴな所へ移転となるのだ!!!(汗)

今なら電車で30分あればキャンパス間移動できるけど,移転したら1時間はかかるかもorz しかも交通機関を2つ使わなきゃだめかも。。。

知らなかった。。。orz 来年度は就活にキャンパス移動に・・・だるいぞこりゃ。

P1030468.jpg

新入生は新聞に載るくらいちゃんと入学式やるのに編入生は・・・orz 一応大学名隠してるけどこの文章でバレバレよねw 「カメラを持った家族らに見守られて・・・」いいねぇ。うちらなんて保護者だれも来てなかったぞw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/113-4f332023

