 


ひたすら時間割作り 

今日は講義なし!だけど大学のことでわからないことだらけだから,今日はひたすらネットで大学のこと調べてた。あとひたすら時間割作ってた。大学って時間割自分で作らなきゃ行けないから大変ね(汗)

時間割はいろいろ制約があって困った。“基本科目”と“選択必修”と“自由選択”の3つに別れていて,それぞれ卒業するために何単位以上必要って制約がある訳ね。さらに同じ時間に基本科目と選択必修がかぶっていたら,どちらかを4年生で取らなきゃいけないってこともでてくるし。。。

とりあえず高専の時みたいにおもいっきり詰め込んでみたら,今度は詰め込みすぎ(汗) 卒業するだけでいいなら4年生が暇すぎに。自分の受けたい講義を受け,かつうまく卒業に必要な単位に近づけるのはなかなか至難の業。今日はホントにこの時間割作りで家から出ていないのだ(;・∀・)

明日は1~3コマ講義だ。けどその時間に新入生向けのサークル紹介があるらしい。また編入生は置いてけぼりか。。。(´Д⊂グスン

変換 ~ キャプチャ

エクセルで時間割作り。もう慣れたもんだねー♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/114-9cee6f68

