 


スネア探しと編入生飲み会とK10D 

今日は午前中講義。その後昼から別キャンパスでサークルの紹介を見に行った。掲示板に山ほどサークルの紹介のチラシが貼ってあった!とりあえずドラム叩けるところに今度ガイダンス行ってみよう♪

その後博多のROCK INNへ。ドラム機材を見に行った。Jazzに使えるスネアがほしいんよね。今持っているのはラディックの70年代「LM-402」。メイプルの5.5がほしいのだ。やっぱりYAMAHAの「メイプルカスタム」か,お金があればグレッチ。カノウプスでなかなか安いのもあったし気になるところ。

そして天神で編入生と飲み会♪やっぱりみんなで楽しまないとね!久しぶりの幹事役は疲れたけど,みんな楽しんでもらえたみたいでよかったことにしよう!

そんなこんなで今日は電車を6回乗ったというw キャンパスを行ったり来たりは大変だ(汗)

そして,家に着くとK10Dとタムロンのレンズが同時に届いてた!ヾ(^v^)k 明日の日記はこれかなw
P1030487.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/116-4ba0a4b0

