 


音楽漬け。配線漬けw 

最近ランキングがぐいぐい上昇中。日増しに1日のアクセス数が上昇。本当にありがとうございますm( _ _ )m

さてさて,今日は朝からドラム練習とDVD鑑賞。DVD3枚も見てたからねw

・宇多田ヒカル 「UTADA UNITED 2006」
「Opening」と「Be My Last」がかなりお勧め。鳥肌立つよ。


・PE'Z 「兆し-KIZASHI- ~Road to the world~ Vol.1 REALIVE IN KOREA」
韓国で行われたライヴのドキュメンタリー映像満載。音楽に国境はないね!


・CASIOPEA, THE SQUARE 「CASIOPEA VS THE SQUARE THE LIVE!!」
フュージョン好きにはたまらないこの2バンド。そしてこの2バンドが一緒にやるからおもしろすぎる!フュージョン好きなら1万出しても買うべきw



そして今日は配線も多かった。

まずは家族から電気が来てない!との要請で延長コード修理。かたっぽ焼けこげてた(汗)
IMGP0380.jpg

次は部屋のテレビにブースターを取り付ける作業。FMのアンテナをテレビのアンテナからもらおうとしたら,テレビにノイズが入るようになって(汗) 電気関係に強い後輩に要請して,ブースター分けてくれるということになっていたのだ。

早速受け取って,ヤマダ電機で必要な部品も買って,いざ取り付け!
IMGP0399.jpg

ちなみに,ヤマダ電機で初めてスロットマシーンで500ポイント当たった!!ヾ(^v^)k
DVC00023.jpg

取り付け具合はこんな感じ。さすが業務用。
IMGP0400.jpg

しかし,取り付けて見るもうんともすんとも言わず。。。ヒューズも異常ないし・・・どうやら壊れているみたいだorz また後輩に連絡して後輩宅に行ったら,また別のブースター用意していた!!用意よすぎってw

本当は1つをアンテナに取り付けなきゃいけないんだけど,とりあえず部屋の中で取り付けてみた。すると・・・写った~ヽ( 〃▽〃)ノ しかもFMは感度超良好♪んー素晴らしい♪♪
IMGP0404のコピー

結局ヤマダ電機で買った部品は使わなかったけど,まぁ次パソコンにテレビチューナー入れるときに役立つだろう。

さて,これから本を読もう。図書館で今日も本借りて,19冊たまってるのだw


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/118-2b92f521

