スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元日はもちろん仕事!!! 

あけましておめでとうございます!今年も皆々様に多大なご迷惑をかけると思いますがどうかよろしくお願いします。m( _ _ )m

さて,今日も相変わらず仕事ですよ!忙しいだろうからと,相当気合い入れて家を出た瞬間・・・・

「ん???人いない???」

駅に着くまで人には会わず,車は2台通過したのみ(汗)こんな静かだったっけ???(汗)

さらに天神について・・・・

「んん??人いねーーーー!あのデカイディスプレイに何も映ってねーーー!!!」
P1000051.jpg


店に出て・・・

「ん???何このがらーーーーんとした空気(激汗)」

元日ってこんな暇だったかなぁ。。。。(謎)確かにコアもイムズもあいてないからVIVREには人が流れないんよね~。仕方ないということにしておこう。

天神の本格始動は明日!VIVREもコアもイムズもソラリアもぜーんぶ初売りだからね!例年通りだと明日は死ぬほど忙しい!!(;`∀´) まじがんばろー!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/12-60bd4d4b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。