 


カフェでまったりー♪ 

今日は3限の講義を終えた後,友達とカフェへ♪タルトがかなりおいしかった(ノ´∀`*)

P1030492.jpg

そして今日は天気がかなりいい!ぽかぽか陽気のなか大名周辺をうろうろ。友達と天神うろうろするなんてかんなり久しぶりで楽しかった~(〃▽〃) しかもそのお友達はオシャレだから,服の話をいろいろできてこれまた楽しかった♪そんな人と街をぶらぶらするといろいろ新しい発見が!まだまだ福岡を知っていない自分。もっと福岡のことを知らなくてはっ!

その後友人宅へ。その友達の料理ごちそうになった!ハンバーグ作ってもらったんだけど,まーーーじおいしかった⊂(゚∀゚*) 料理上手♪♪♪自分も料理の勉強しよーっと(≧∇≦)/


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/120-0de4b46f

