 


学生定期健康診断 

今日は午前中の講義は一律中止で,健康診断に行ってきた。受付は9時から12時までと聞いていたので,まったり11時頃行ったら・・・「受付は10時45分で終了しましたよ~」と言われてしまった・・・orz 仕方ないから明日講義休んで行くしかないか。。。(泣)

P1030500-t.jpg

午後からは図書館に行ったりサークルの説明会に行ったりとこれまたあくせく移動。サークルの説明会に行っても編入生(しかも1浪してるし)だから扱いづらそう(汗) クラスメイトも,自分の年が1つ上だからかんなり扱いにくそうなのが伝わってくる(苦笑) 普通にため口で気にしなくていいのにねぇ (。・x・)ゝ

編入生の肩身は狭い。。。(´Д⊂グスン


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/121-ca31c6f9

