 


無事Weekday終了! 

さて,14日に学校が始まり,今日で無事最初のWeekday終了!ちょっとだけ大学生活にも慣れたぞ♪ぼちぼち知り合いも増えてきているし,このままがんばって学生生活エンジョイしてやるぜぃ!(≧∇≦)b

ちなみにゼミではファイナンスを専攻。自分なりに勉強してきたからなんとかついて行けるレベル。けどちゃんと勉強しないとついて行けないから,まだまだ勉強しておこう。今まで材料力学やら熱力学なんてやってきたのに,今では株価やらWACCやら資本コストやら・・・勉強せねばっ!!

座右の銘ほどでもないけど,「努力と親切は人に知られず」がモットー。やっぱり勉強しに大学行ってるからね。努力を忘れず,気が利く男になりたいね!

今日学校で発見した花。綺麗に咲いてた♪コンパクトでもがんばれば結構綺麗に撮れるよねー!
P1030508.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/123-298d804e

