 


悩みは尽きず。。。 

悩みは尽きず。

毎日何かしら悩んでいる。ちっちゃな悩みは毎日。テレビ壊れたからどうしようかとか,携帯買い換えようかとか,英語の参考書はどれ使おうかとか,ドラムの練習はなにしようかとか。

そんな悩みはしょっちゅうあることで,まぁ時間が解決してくれるわけだが・・・

今悩んでいるあることはどうにもこうにも解決策が思い浮かばない。今日もずっと悩んでベッドで寝込んでしまった。。。(汗) 管理人はいつも明るく振る舞っているけど,そろそろ限界かなぁ,と。。。悩んでる面を見せたくないんよね。んー胃が痛い。。。

そんなこんなで最近のちょっとした悩みその1。テレビが壊れた(苦笑) ブースターつけて綺麗に写ったー!って思った矢先ぶっ壊れた(泣) 配線間違ってないし・・・どうしたもんかねぇ。どちみち製造から10数年経ってそろそろ買い換えを検討していた頃。テレビどうしようかなぁー。。。(´ヘ`;)

異常を知らせるランプが(汗)
IMGP0568.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/127-a04a1b12

