スポンサーサイト 


バーゲン!!天神大混雑の巻 

昨日はすんごい暇だったのに・・・・今日はばっかみたいに忙しくて∑( ̄□ ̄;)

まず電車は満員だったし,天神ついたら人だらけ!さらにコアの前はポップティーンなギャルがずらーっと並んでるし(汗)LIZ LISAに並んでたんかなぁ?あのギャルが列をなす光景はどん引きでした(汗)基本的にギャル嫌いなので朝からギャルにひきつつVIVREへ。

売り場に着くとすでに大混雑。パンツの裾上げが6本たまったときは笑いしかでず(苦笑)けどこの忙しさのなか福袋を絶対売る!!!と決めてひたすら接客に。特に誰がどのくらい売ったなんて個人成績はないけど,自分は負けず嫌いで,接客と売り上げには負けたくないからがんばって接客して。。。もう相当数売ったから個人的に満足♪疲れなんて吹っ飛んだ~(ノ´∀`*)

やっぱり接客業というものは楽しくて仕方がない!お客様への対応はもちろん,いかにお客様に商品の良さを知ってもらい,満足してご帰宅いただけるか。クレーム処理から顧客につなげる接客対応。特に前の居酒屋でのバイトのときは,自分のクレーム対応にお客様が大変満足され,その場で20名ほどの予約をいただいたこともあった。「君がいたからまたきたよ」なんて言われたときは相当うれしかったなー( ;∀;) (しみじみ

どんな仕事もそうだけど,仕事に目標と楽しさを見いだすことができたら毎日が充実するんだよね。今の仕事はそれができているから大満足(*^ー゚)b 上司にも恵まれて幸せだ♪


ちなみに~,最近寒い!!!特にうちの家は何十年も前に建った木造建築だし,どうも設計が悪いみたいで,朝起きて息を吐くと吐く息が白い!!!Σ(゚Д゚) もー嫌になるよー(汗)
P1000052.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/13-df943907

