スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシャレは足下から 

毎日ブログ書くの大変じゃない?ってよく聞かれるけど,毎日なにかしら出来事があるから話題は尽きないんだよね。今日は初部会に行ったり,今日オープンのR.NEWBOLDの路面店に行ったり,イムズのデザイン展に行ったり,友達のうちに行ったり・・・と話題は山ほどw けど1記事1テーマにしたいので・・・今日は靴について。

知っている人も多いかもだけど,管理人は革靴しか持っていないのだ(汗) さすがにスニーカーがほしくなったので今日はスニーカー探しもしたけど,結局どれがいいのかわかんなかったので帰ってググることにしてその場は退散w

そして一路大丸へ。前から気になっていた靴クリームとレザーローションを見に行った。いつも父親のを使っていたけど,自分専用のものがほしくなったのだ。前回行ったときは新米販売員らしき人が接客について,明らかに商品知識がなかったので買わずに帰宅。今回は話の分かる販売員で,靴についていろいろ教えてもらった上に,自分の靴をぴかぴかに磨いてくれた♪♪やっぱり百貨店の醍醐味は販売員とサービスだね!うれしかったので即購入!そしてまた靴用品買いに行くことにしたぞ(≧∇≦)b

ちなみにこのクリーム,いろいろ色があるから茶色の靴には茶色を購入しなければ!と思いきや,白のニュートラルでどの靴でも使えるそう。ちゃんと手入れをしていればこれでいいんだって。明日は思いっきり靴磨こうかな(ノ´∀`*)

IMGP0593.jpg

参考リンク:MELTONIAN

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/131-291cc767

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。