 


買い物→まったり→散歩 

今日は天気よすぎっ!午前中ぽかぽか陽気のなかコーヒーと音楽と本でまったり♪(ノ´∀`*) 今日お店でかかっていた曲もFMでかかっていた曲もナイス選曲♪E,W&FとJazztronikの選曲は・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

今日は超めずらしく自転車に乗って散歩♪(ん?自転車は散歩なのか?w) なにやらイベントがあっていたので行ってみた。ふじが綺麗だったのだ:*:・。,☆゚'・:*:・

IMGP0673-p.jpg

あと,講義で使うファイルを新調!DELFONICS(デルフォニックス)の5つポケットのファイル。5つ買ってきて月~金まで各1つ!やっぱりデザイン性のあるものがいい♪DELFONICSいいね(≧∇≦)b ただ,クリアファイルで中身が見えるとかっこわるかったので,写真を光沢紙に印刷して一番上に挟んでみた。これがいい感じヾ(^v^)k

IMGP0744.jpg

今日はなにかと充実してたぞ♪♪♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/134-2db0c26b

