 


TOEIC勉強開始!→辞書故障。ゼミコン楽しー♪ 

今日はゼミコン♪19時集合で講義終了が16時過ぎ。時間が余ったのでマックでTOEICの勉強を。マックはスタバなんかと違って仕切りのあるひとり用の椅子と机があるから勉強しやすいのだ♪さらにコーヒー100円で良心的(*´∀`)つ 先日6月29日のTOEICの試験に申し込んだから・・・もうやるしかない!!!これから暇さえあれば勉強だ!!!

P1030579.jpg

と,英語の勉強に勢いが増した今日この頃。なんと,こんなタイミングで電子辞書が故障orz 今日電子辞書落としてしまって,昔落としたときの古傷がさらに痛んだようで・・・お亡くなりに(´Д⊂

IMGP0757.jpg

早速新しい相棒を見つけるために電器店で電子辞書を見に行ったら・・・最近の辞書はハイテクね!!!ワンセグ見られるじゃんw まーワンセグはいらないけど,とりあえず早く購入しなくてはっ!!お金が・・・(つД`)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/135-611fd6b4

