 


最近買ったもの。 

【靴】
管理人を知っている人なら分かると思うけど,管理人は今まで革靴しか持ってなかったのだ(汗) さすがにきれい目&カジュアルの服にはスニーカーが必要かと思いネットでポチっとして購入。1万ちょいのやつが5千円♪♪ただ・・・これも革w
IMGP0752.jpg

【ジャズドラムのDVD】
本気でジャズドラムの練習なのだ!!さすがにジャズドラムはわかんない。特にブラシテクニック。DVD見て練習だ!便利な世の中だねー♪
IMGP0773.jpg

【電子辞書】
結局CASIOの「EX-WORD XD-SP6600」にしてみた。せっかくTOEICの勉強やる気でたのに辞書がなかったらね(汗) 今日学校帰りに速攻で購入。
IMGP0780.jpg

明日は博多どんたくに行くぞっ(*^ー゚)b!!!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/137-409e65ad

