 


博多どんたく2日目 

あまりに楽しかったので,どんたく2日目も行ってみた!特に2日目はマーチングがいっぱいだったからなおさら。ちなみに管理人の音楽好きはブラスから。中学生の時にブラスに入りたかったけど,男の子が誰もいなかったので入らなかったという苦い思い出があるのだ(苦笑)

着いたら早速場所取り。写真撮影において場所取りはかなり重要!昨日いい場所を見つけてたから,今日もそこへ行き無事いい場所をGET(*^ー゚)b

着いたときはちょうど高等学校の部がスタートしていた。ブラスまじかっこいー(ノ´∀`*) 個人的に一番よかったのが大学・一般の部の733番「The Knights Drum & Bugle Corps」。だって選曲がEarth, Wind & Fireの「In the Stone」なんだもん!!Earth, Wind & Fireってとこで100点!「In the Stone」の選曲で250点w ちなみにマーチングでこの選曲だと映画「ドラムライン」を思い出すね!ドラマーやマーチングしている人なら絶対見るべき映画!まじおもしろいよ!!



そんなこんなで撮った写真をいくつか。
IMGP1724.jpg



IMGP1867.jpg



IMGP2010.jpg



IMGP2035.jpg



IMGP2158.jpg



IMGP2447.jpg


どんたくの後は高専のクラスメイトと飲み。やっぱり高専のクラスメイトと飲むのは楽しすぎるっ!!3時間飲み放題にしたけど飲み足りないし話し足りなかった!5年間共に過ごした仲間は一生ものだねー(〃▽〃)

飲み足りなかったので一路ダーツバーへ。意外と飲んだやつみんなやったことあるんだと。ダーツ人口増えてるねー!
IMGP2463.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/139-4bab2480

