 


音楽と本とコーヒー 

この3つの組み合わせは最強と思う♪(ノ´∀`*)

今日は軽い二日酔いで起床。午後から音楽と本とコーヒーでまったり。今日聴いた音楽は・・・

宇多田ヒカル「HEART STATION」
aiko 「秘密」
いきものがかり 「花咲く街物語」
H ZETT M 「PIANOHEAD」
Dimension 「Melody ~Waltz for Forest~ 」
SOIL & ''PIMP'' SESSIONS 「STORM」

と日本の音楽が多い。「aikoもいきものがかりもJ-POPじゃんw」って言う人もいるけど,個人的にこの2つは結構リスペクトしてる。J-POPも捨てたもんじゃないよ!?(σ ̄ー ̄)σ最近原点回帰というか日本の音楽をよく聴くようになったなぁ。もちろんジャズもロックも聴くけどね♪宇多田ヒカルの「HEART STATION」は個人的名盤になりそうだ。

それと,aikoの曲聞いてると思うけど,ドラムがかっこよすぎ!!!それ昔っからずーっと思ってて,だからaikoコピーしたいって思ってたw そいで今まで誰が叩いているか調べずじまいだったのでさっき調べてみた。「佐野康夫」なんだって~!なんっていうかなー,彼のドラムのタメが好き♪ 早速ドラムマガジンのバックナンバー読んでみよっと♪♪

aikoのアルバムクレジット

音楽とは関係ないけど,今日親戚がコストコに行くということでコーヒー豆を買ってきてもらった。900g・・・大人買いw
IMGP2477.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/140-03d58aa9

