 


アクセス解析結果 

今日は画像じゃなくて,このブログのアクセス解析結果を公開!全部は見せられないから,どんな検索キーワードでこのブログにたどり着いたかを載せてみた。(携帯で見てる人見にくいかも・・・ごめんちゃい)

気になる結果は・・・K20DとK10Dが1位と2位という結果に!やっぱりみんな電化製品を買うときはブログをチェックするんだろうねー!その他にもKissX2やα200,K200Dなどカメラの品名で検索している人が大勢だね。

3位のこのアドレスはヤフーオークションの詐欺メール。これで検索している人がいるってことは,同じようなメールもらった人がいっぱいいるんだろうねー(;`∀´)

あとはやっぱり編入関係かな。編入は情報が少ないからねー。自分も相当苦労した(つД`)

ちなみに29位の「急ぎなのでメールで失礼します。」ってなんだろねw


検索語検索数グラフ
1K20D8グラフ 2.2%
2K10D7グラフ 1.9%
3moorksws@fv.main.jp7グラフ 1.9%
4高専からの編入6グラフ 1.6%
5高専 編入6グラフ 1.6%
6らぱしおん6グラフ 1.6%
7編入生 単位認定5グラフ 1.4%
8α2004グラフ 1.1%
9編入 高専4グラフ 1.1%
10高専からの大学編入4グラフ 1.1%
11上原ひろみ4グラフ 1.1%
12編入 シラバスをコピー4グラフ 1.1%
13高専からの大学3グラフ 0.8%
14k200d3グラフ 0.8%
15K10D A163グラフ 0.8%
16クランプラー3グラフ 0.8%
17ヌメ革 日光浴3グラフ 0.8%
18HAKAta beat club3グラフ 0.8%
19A163グラフ 0.8%
20高専3グラフ 0.8%
21k200d x23グラフ 0.8%
22高専からの大学 編入生の日常2グラフ 0.5%
23kiss x22グラフ 0.5%
24大学 編入生2グラフ 0.5%
25高専 編入2グラフ 0.5%
26太宰府2グラフ 0.5%
27K200D2グラフ 0.5%
28k20d2グラフ 0.5%
29急ぎなのでメールで失礼します。2グラフ 0.5%
30高専 大学編入2グラフ 0.5%


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/141-fb5ed874

