 


部室で2時間練習。 

今日は僕がいつも行っているキャンパスの部室に初めて行ってきた。部活で同じ学部の人がいたから,その人に案内してもらったのだ。

こっちの部室のハットはK.ZildjianのConstantinopleとライドはK.CustomのDark Ride(だったはず)。やっぱりA.ZildjianよりかK.Zildjianが叩いていて気持ちいい♪(ノ´∀`*)

ドラムは誰も練習していなかったので2時間ほど練習。一応全部ICレコーダで録音。

帰って聞いてみたら・・・叩けているところ半分,叩けてないところ半分(苦笑) んーマジで練習してやる!!!今日は部室にクリックが見つからなかったから,今度からクリック持って行こう。管理人の使用しているクリックはYAMAHAのCLICKSTATION。ちょっと重いけど性能いいクリックがいいから仕方ない。ただ,最近もっといいやつがKORGやRolandからでてるんだよねー!ほしくなる・・・(^_^;)

最近部屋で練習できるように,練習パッドとスネアを部屋に持ってきた。ブラシくらいなら部屋でも大丈夫♪♪
IMGP2675.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/148-3ce3321b

