 


ビリヤード 

水曜日の講義は午前中の2つだけ。けどその午前中の講義2つがくせ者で・・・両方やる気ない先生なんだよねΣ(´~`;) やる気ない先生だとこっちもやる気なくなる訳でorz いくらレポートがつらくても,いくらテストが厳しくても,やる気のある先生の講義を受けたい!!!って思う。

そんなこんなで午後から鬱な気分でレポートをしつつ・・・もう我慢できん!ってことでビリヤードに行ってきた♪w ストレス解消♪♪ビリヤードは1年ぶり。中学生の頃はよく近所のビリヤード場に通ってたなぁ(ノ´∀`*)

結果7勝2敗。まぁ勝敗で考えるといい方なんだろうけど・・・めっちゃヘタくなってた(汗) 2時間半ほどやって,一番最後の勝負でやっとカンを取り戻した感じ。ほとんど浅めに突いてしまってた。厚みを間違えすぎorz マスワリができるくらいまでうまくなりたいなぁ。。。

またビリヤード通おうかと計画中。今日行ったところは10時~18時フリータイムで900円の激安!!(σ ̄ー ̄)σ 平日予定がない日ができたら1日中ひとりで突いてみよう。

しっかしビリヤードはおもしろすぎる。ビリヤードって力学のかたまりなんだよね!衝突・入射角と反射角・回転・摩擦・慣性などなど。頭の中にある力学の理論で,現実世界のビリヤードで玉が思い通りに動いたとき感動したのが中学生の時。力学勉強したらビリヤードうまくなると思うw どんな勉強も役に立つことがあるのだw (ノ´∀`*)
P1030617-p.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/149-7dbe6cef

