 


マックのコーヒーと気になる北欧 

相変わらず忙しい毎日。今日は職場で大量にあまったマックのコーヒータダ券をもらった♪自称コーヒーにうるさい僕なんだが,マックのコーヒーは大好き!これで100円!?ってくらいおいしい。基本2杯はおかわり(爆)たまに時間が経って香りがなくなったやつ出されると幻滅だけど,たいていおいしい状態で出してくれるんよねぇ(ノ´∀`*) この券は全国のマックで使えるけど,使用できるのは今月15日まで。早く消費しなければ!
P1000054.jpg

あと今日は,ぐちゃぐちゃにされたロンTをたたみつつ旅行計画を思案。3月頭で仕事辞めて,何週間か海外に行こうかと計画。北欧に行きたいなぁと思うけど,公用語が英語じゃないから迷うところ。けど北欧の教育システムや環境に対する取り組みなど,先進国が学ばなければならないことが沢山。実際に現地に行ってみてそれを確かめたいと常日頃思ってるわけで。さぁどうしようかなぁ。

そして今日帰ってきて新聞を見ると・・・・円が1ドル108円!?いつの間にΣ(゚Д゚) 日経平均もびっくりだよ。改めて明日の経済というものはわからないと思い知らされた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/15-c2e7dc0e

