スポンサーサイト 


椎名林檎,もうすぐデビュー10周年 

プロフィールにあるように,管理人が一番リスペクトするアーティストは“椎名林檎”。実はもうすぐデビュー10周年なのだ!最近持っているDVDとCDぜーんぶ聞いていたところで,今日のブログはその椎名林檎の曲の中でも“すべりだい”って曲がいいよ!って書こうと思ってたのね。

そう思いながら帰宅してPCを開くと,なにやら椎名林檎に関するニュースが!

ななななんと!!!

7月2日に10周年記念アルバム「私と放電」と,10周年記念シングル・クリップ集DVD「私の発電」を同時発売だそうだ!!!!

しかも選曲がやばすぎるっ!!!


参考ページ

偶然にしてはジャストタイミング過ぎるwwww

林檎の曲はシングルA面じゃなくて,アルバムの曲やB面に名曲があるんよね(個人的にだけど)。そんなちょっとマニアックな曲が,今回のアルバムには沢山!!!

しかもさいたまスーパーアリーナでライヴもやるらしい。事変なら行かないけど,林檎なら行きたくなる・・・

もし願い事が一つ叶うなら・・・椎名林檎ソロ復活!

だなw

管理人にお願い事をするときは7月上旬に。かなり機嫌がいいと思われw

まぁ今日書こうと思ったすべりだいだけど,とりあえず某動画サイトでライヴ版の“すべりだい”を見るべし(σ ̄ー ̄)σ すべりだいは歌詞がいい!!!あれ聞くと胃が痛くなって泣けてくる。。。(ノ_<。)


管理人所有の林檎DVD。ごくごく一部w
IMGP2685.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/150-10a7f4a9

