 


本田雅人 with 矢野沙織 @ Billboard Live FUKUOKA 

先日,ジャズ好きの友人と電話で。

友人「ねぇ,ビルボードってひとりでも大丈夫?」
管理人「ん~,大丈夫といえば大丈夫よ。なんか見に行くとー?」
友人「本田雅人と矢野沙織が出るっちゃん。行こうと思ってー」
管理人「ひとりで~!?」
友人「本田雅人と矢野沙織見に行きたい人って同年代じゃおらんやーん?」
管理人「いやいやいや,僕行くって!!!w 」

って訳で今日ビルボードに行ってきたw かなり突然の思いつきw

ブルーノートは行ったことあったけど,ビルボードは初♪やっぱりこのハコはいい(ノ´∀`*) 落ち着いた感じとおいしいお酒♪まったりなライヴもいいのだ♪♪

ちなみに席は・・・最前列ど真ん中!!!本田雅人&矢野沙織まで1メートル!!! ちょっと手を伸ばせば届く距離。サックスを吹く彼女の指先のネイルまでしっかり見ることのできるこの距離!


幸せーヽ( 〃▽〃)ノ

やっぱり音楽は生で聞くもの♪♪♪

これで学生割引なるものが効いて,半額の3500円・・・・・バカ安!!!!Σ(〃▽〃;)

次ビルボードで学割が効くやつがあったらまたいこーっと♪

次行きたいのはジャズヴォーカリストのakikoのライヴかなぁ。けどお金がないので我慢(ノ_<。)

今写真見てて気づいたけど,明日5月17日のアーティストの写真の一番右・・・則竹さんやん!!河野さんもいるしww 2日連続T-SQUAREのメンバー(爆)
P1030627.jpg

今週はライヴ2回も楽しかった~~~~♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/151-1d904f56

