 


年取った? 

今日は部活。最近思うけど・・・みんな若い!ってか自分が年取った!?∑( ̄□ ̄;) さらに,最近いろんな人から「落ち着いてるね~」って言われるようになった。そ~か???いつも気持ちは17歳なんだけどw

一応“新入生”として部活入ったけど,僕は1浪の3年次編入生。もうすぐ22歳の僕。新しく入ってきた人は18歳。。。平成生まれ?平成2年生まれ?んー不思議な感じw

部活では新入生バンドが決定し,これから毎週練習だ!うちのバンドはリズム隊が全員経験者♪これは期待できる( ̄ー ̄) 新入生バンドだけど,ここは一発かっこよくかましてやろうじゃないか(σ ̄ー ̄)σ
P1030633.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/152-9ba93e33

