 


ジャムセッション 

今日は高専の後輩とジャムセッション♪やっぱドラムは楽しいわ♪♪(〃▽〃)

けど叩いてみて気づいた点がいくつか。

・フィルがワンパターン
・テンポもワンパターン
・ダイナミクスもワンパターン


もっと表現力を付けられるようにならなくては!!(ノ_<。) もちろんテンポキープも!

ところで,このセッションの前にバンドの話が浮上。うまく話が進めば,高専の後輩とインストバンドが組めそう♪メンツはキーボードとベースがそれぞれ僕の一番ほしかった人材。これは楽しみ♪(ノ´∀`*) このふたりなら全部信頼できる!(*^ー゚)b

今日の管理人の機材。んー多い(汗)スローンとスタンドが不必要といえば不必要なんだけど・・・スローンって意外と大事なんよねー!ふにゃふにゃのスローンってだめなんだなぁ。堅いやつが好み。あとはシンバルを買いたいなぁ。。。ってシンバルの音にこだわるくらいならしっかり叩けるように練習しろってね!(^_^;)
IMGP2722のコピー


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/155-da4c6b49

