 


906シリーズとキャリア変更 

現在管理人の携帯はドコモのSH702iS。キャリアをソフトバンクに変更しようか,ドコモの新しいのを買うか,そのまま使い続けるか・・・・といろいろ計画中。

というのも,ソフトバンクのホワイト学割の申込期限が今月末。今契約している携帯のいちねん割引の更新もそろそろ。別にドコモじゃないとだめ!ってことはないし,キャリアを変えてもいいかなぁと。管理人の今の使い方だと,ホワイトプランがなにかと便利そうなもんで。

ただ,ソフトバンクはJ-PHONE→ボーダフォン→ソフトバンクとなにかといろいろ変わった会社。プランもゴールドプランが期間限定の格安ででたり,LOVE定額が出て消えたりと何かとコロコロ変わったねぇ。だから今ホワイト学割を契約して26ヶ月縛られている間に,またいろいろ変えられても嫌だし・・・悩む(;`∀´) 

ドコモの906の正式発表が今月27日。とりあえず906の発表を待って決めようかな。(ちなみに906の詳細スペックはほとんどリークされているんだけどねw)

またカタログとにらめっこw ONKYOのCR-D1ほしいなぁ。。。。
IMGP2732.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/156-17c6f9ad

