 


9歳ドラマー 大我 のライヴ@中州 Gate's7 

金曜日の最後の講義は4限目のゼミ。やっとこのゼミが終われば休みだ~~!!!ヾ(^v^)k って思いながら3限終わってメールを見ると,部活の人からこんなメールが

「ライヴのお誘いをさせてください!今日9歳天才ジャズドラマー・大我のライヴ,知り合いのツテでなんとタダにしてもらえるそうです!!行きたかったら至急連絡ください」

・・・二つ返事で「行きまーす!!!」(σ ̄ー ̄)σ

と,言うわけでまた行ってきたライヴ@Gate's7!

9歳のドラマーってことで前から気になっていたのだ。まさかライヴに行けるとは思っていなかったのでめっちゃうれしかったー!!

さて彼の腕前は・・・・

僕の100倍だな!(^_^;) (苦笑)

いやはや9歳であれだけ叩けるなんて末恐ろしい。ソロもしっかり叩けて大人顔負けだねー。ちちゃい体で大人と変わらないセットを叩く彼はかっこよかったー!!

ところで,今回はドラムがメインなんだけど・・・ベースとオルガンがやばかった!!!特にベースかっこよすぎ!!!!それに最初の何曲かはドラムのテンポのずれをベースが補っていた感じだったw 気になって調べてみたら・・・

「清水興:NANIWA EXPRESSのベーシスト」 参考URL

納得だね!(ノ´∀`*) ベースがカッコイイとバンドがかっこよくなる。

先週も今週も音楽づくし。んー素晴らしい(〃▽〃)
P1030642.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/158-2ba2bb70

