 


日本の論点2008とオムライス 

今日の帰りはジュンク堂によって本を散策。「日本の論点2008」を買おうか非常に迷う。買って仕事の休憩中に読もうかと。小説など内容が長い本だと短い休憩で読み切れないので,日本の論点だったら1日1論文消化していけば3月には読み終わると思うし。けどまだまだ大量の本があるし。んー迷う。


帰宅して今日のご飯はチキンライス。だったのでオムレツを作ってオムライスにしてみた。ここ何ヶ月か暇さえあればオムレツやオムライス作り。オムレツにナイフを入れたらパカッと割れて半熟卵が見えるやつ!やっと最近お店の味が出せるようになって満足♪(≧∇≦)b ここに載せるならちゃんと盛りつけすればよかったw
p-P1000179.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/16-43af2bab

