 


ソフトバンク913SH購入! 

ドコモSH702iSからソフトバンク913SHにキャリア変更したぞっ!(σ ̄ー ̄)σ

めっちゃいろんな人が「彼女できたっ!?」って聞いてきたけど,モテない歴21年の管理人に限ってそんなことはないわけで(苦笑) キャリアにこだわってないし,ホワイト学割の加入期限が今月末だし,なにかと安く維持できそうだったからってそれだけw

今回は知っている人は知っている,「スパボ一括購入」というちょっとした技を使って,初期投資29,800円,あとは月々6円に挑戦しようかとw 本当は初期投資をもっと安くあげたかったんだけど,安く売っている店を発見できずに仕方なくこの値段で(汗)

ちなみに,スパボ一括については去年の年度末がすごかったみたい。スパボ一括をキーワードにブログ検索かけると,たいてい3月末に記事が投稿してあんのw 812SHが4800円なんてザラね∑( ̄□ ̄;) 管理人もそのお祭りに参加したかったけど,当時・・・・日本にいなかった!(爆) ま,仕方ないね(´Д⊂

今日は朝から電卓はじくのと,いろんな人と連絡取り合ったのと,鳥栖プレミアムアウトレットが今までにないくらい人がいっぱいだったのと,携帯の契約で疲れたので,今日はゆっくり。明日からいろいろいじくってみよう。
IMGP2797.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/160-5f8fa1e6

