 


バンド練習2回目。初ジャズドラム 

毎週月曜がバンド練習になったみたい。で,今日が2回目。

今日はリズム隊だけでお手本ということで,いきなり,“fp:経験者1年生 ba,tp:アドバイザー2年生 ds:自分” で演奏することに!ちょくちょくは練習してはいるけど,バンドで合わせるジャズドラムは初挑戦の管理人!!まーーーーじ緊張したー!!!(;・∀・)

叩いてみた感想。

2,4拍のハットがうまく踏めていない。クラッシュと同時にバスドラを踏んでいない箇所がある。ちょっと走った。逆に,初4バースは結構うまくいった。フュージョンっぽく叩いたらウケがよかったのだw 4バースってうまく叩けたらおいしいねw ( ̄ー ̄).

と,やはり8ビートとはかけ離れた世界を体験。反省は多かったけど結構楽しめた。

スティックバックの中にはロック叩いてた時に使っていたスティックもまだ健在。このリムショットのせいでぼろぼろになるスティック,なつかしいw ジャズじゃまずないなw
IMGP2806.jpg


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/161-e15e34e9

【フュージョン】についてブログでの検索結果から見ると…

フュージョン をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

  • [2008/05/27 08:05]
  • URL |
  • おまとめブログサーチ |
  • TOP ▲
