 


眠い・・・Zzz 

なーんでかなぁ。最近,講義中眠くて眠くて仕方ない(汗)これは5月病!?Σ(・ε・;)

せっかく最近勉強のやる気がでてきたのに,講義中コテっと倒れてしまうw そもそも睡眠時間が足りてないのかな?1時に寝て6時半に起きる生活。もっと早く寝るようにしなきゃかなぁ。。。さっきも気づいたら寝てた(ρw-).。o○

そんなこんなで5月病になりそうな時はこんな本を
P1030657.jpg

あ,今日から毎日その日聴いた音楽を書いていくことにしよう。

今日の音楽:Bill Evans Trio/Waltz for Debby

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/165-e8308fb9

