 


勉強ですよ,勉強。 

午前中から勉強したかったけど,今日は朝帰りのため午前中は睡眠休憩。

午後から勉強スタート!!・・・したかったけど集中力がないorz 勉強は短期集が重要!

今TVQの「久米宏経済スペシャル“新ニッポン人"現わる!」を見ているけどこれはおもしろい!!これ見てから集中的に勉強しよう!!ちなみに,この番組のCMはかなりうまく作られていたね。視聴率結構あがるのでは?(σ ̄ー ̄)σ

昨日借りた本見たらウイスキー飲みたくなったので,今日寝る前はこれだな。
IMGP2833 - コピー

今日の音楽:椎名林檎/すべりだい
これは泣ける。歌詞も曲もすべてがいい。

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/167-1c6f8cd1

