 


インターンシップ説明会 

今日は3,4限の講義を休んでインターンシップの説明会へ。高専にいたときインターンシップに行ってなかったので,今回は行こうかと計画中。

説明会は主にメーカー重点で。やっぱりもの作り企業に行きたいなぁと思っている今日この頃。ただ,理系しか受け付けてないインターンってのもあってちょっと複雑な気分になった。果たして自分は文系なのか理系なのか・・・(汗) 自分で自分は「文系も学んだ理系の人間」だと思っているので,どちらかといえば理系なんだけどなぁ。。。ん~素直に工学部に行けばよかったのかなぁ・・・(ノ_<。)

結構早いと思うけど,就職に向けて着々と準備進行中。まずは「自分は何をやりたいのか?」を見つけなきゃな!
P1030686.jpg

今日の音楽:SOIL & ''PIMP'' SESSIONS/Suffocation
こういうジャズもいいとおもう♪ま,果たしてこれはジャズになるのかどうかw

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/172-27694e48

