 


長崎旅行計画とバックパッカー計画 

今日は朝からネットで長崎旅行の宿探し。伊王島に行こうかなと思ったけど,相方より却下wなので長崎市内(長崎駅から徒歩すぐ)のホテルを予約。1泊5,500円ほどで朝食付き,大浴場付き,駅チカでなかなかいい感じ(≧∇≦)b 予約はいつも通り楽天トラベル。

そいで午後からは海外旅行の計画のためひたすらネット。図書館に行きたかったのに月曜休みなんて・・・・orz 次のシフト希望は月曜出勤で!とお願いしたw

ひたすらネットすること数時間。中国にいる元クラスメイトから連絡が。早速skypeで話すことに。skypeで中国と日本が無料通話でつながるって幸せ(ノ´∀`*)

彼と1時間半ほど通話。中国のこと,日本経済のこと,進路のこと,旅行のこと・・・などなどなど。彼は行動力があり頭いい人。そんな人と話すと楽しくて仕方ないヾ(^v^)k 海外旅行はバックパックも考えていると伝えると,彼もバックパック経験ありだと。バックパッカーの大変さやおもしろさを聞くうちに,やっぱり海外旅行はバックパッカーひとり旅だ!!と思った。早速明日図書館でバックパッカーの本を借りてこよう。

今日はその二つの旅行計画と国際電話のためPC起動時間は6時間ほどw ぱそしすぎw


そういう調べ物のときはやっぱりデュアルディスプレイに限る。(*^ー゚)b
P1000196.jpg


あ,そうそう,自分で100hit踏んでしまった(爆)
キャプチャ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/18-19ad39be

