 


定期演奏会 

今日はうちの部活の定期演奏会。お仕事もあるため,久しぶりにスーツに袖を通していざ出陣!

リハーサル中は仕事がなかったので,PAやら演奏やらを見学。なんと!うちの大学にPAサークルなるものがあって,そのサークルがPAしてくれるのだ!!大学入って一番驚いた!
P1030734.jpg

本番は聞ける限り客席から見学。ほんっとみんな上手!!この演奏が500円で聴くことができるってかなりお得♪♪(*^ー゚)b 卒業してからも見学にいかなくてはっ!

そして来年この舞台に立てるくらいうまくなろう!!練習あるのみ!

リハーサル中の一こま。舞台袖より。
P1030730.jpg

今日の音楽:SOIL&"PIMP"SESSIONS/Avalanche
バンドでやることが決まったぜぃ!

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/180-85f1ab9e

