 


NEWスネア購入計画遂行中 

以前から新しいスネアを買おうかと悩んでるのだ。

こちらの記事参照:「スネア探しと編入生飲み会とK10D」

今持っているのは70年代のラディック「LM-402」。だけど今後もっとジャズやらフュージョンやらを叩くようになるだろうし,LM-402じゃとてもじゃないけどジャズは・・・(苦笑) メイプルで明るい音を出すスネアがほしいのだ。

今のところ候補としては・・・

YAMAHA:MAPLE CUSTOM ABSOLUTE ASD0545
PORK PIE: 8PLY MAPLE
CANOPUS:MO-1455

ってところ。GRETCHは高いので却下w

個人的に一番気になるのはPORK PIE。叩いたことないから何とも言えないんだけど,ネットにアップされている音源を聴いた限りではかなりいい感じ♪ただ,ちょっとラグが安っぽい気がする。。。こういうとき東京に住んでれば試奏に行けるのになぁって思うねΣ(・ε・;)

とりあえずPORK PIEの納期を問い合わせ中。もうちょっと悩んでみようかな。
P1030774.jpg

今日の音楽:The Beautiful Girls/Weight of the world
昔キューピーマヨネーズのCMで使われていた曲。スネアの音がかっこよくていつもCM聴いてたw

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/181-d3be04a8

