 


カフェ→梅佳代→九大フィルハーモニーオーケストラ 

今日は午前中で講義終わり!まずはソラリアにある「カフェ オットー」へ。カフェでまったりしてしあわせ~(ノ´∀`*)
P1030784.jpg

次にIMSに行って梅佳代の写真展「スーパーシャッターチャンス祭り in FUKUOKA」ヘ。
P1030785.jpg

そこにいったら・・・なんと梅佳代本人が!!ちょっとびっくり!∑( ̄□ ̄;)

彼女はRKBの取材を受けているところだった。邪魔をしないようにと,離れて写真を見ていたら・・・読売新聞から管理人に「写真撮ってもいいですか~?」と写真撮影の依頼がっ!かなり不意打ち!けど僕が写真を撮るようになって,なるべく撮られる依頼を断らないようにして,ここは快く承諾。読売に管理人が写ってるかもw

読売の写真撮影が終わったら,ここでまた不意打ち!今度はRKBからインタビューがっ(;・∀・) 超不意打ちだったのでまともなコメントできてない・・・orz

というわけで,新聞とテレビに管理人が出現するかもw

写真見た後は,本題の九大フィルハーモニーオーケストラへ。管理人はクラシックも好きなのだ。場所はなんと・・・アクロス福岡!しかも料金1000円!!!
P1030800.jpg

音楽漬けで幸せ~(〃▽〃) 近藤さんのピアノソロかっこよかったー!「チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番 変ロ長調 作品23」好き~!アンコールもカッコイイ!もう幸せ~♪♪♪

帰りには,ず~~~っと前から行きたかったダイニングバー「檸音 LEON」へ。ワイン1本空けて,これまた幸せ~♪

今日はほんと楽しかった~:*:・。,☆゚'・:*:

今日の音楽:FreeTEMPO/Prelude
LEONで流れてた♪ラウンジはいいね(*^ー゚)b

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/184-8e1e28c8

