 


大量のDM 

今日はバンド練習!今日もいろいろダメだしされたけど,客観的に評価してもらえるからよい!プラス思考が重要なり!次もがんばるぞー!!!(≧∇≦)b

そいで今日帰宅したら,バーゲンのDMやら誕生日の割引のDMやら沢山届いてた。管理人の好きな「MEN'S BIGI」やら「UNION STATION」やら「Paul Smith」やら・・・あと前働いてた店w どれも行きたいけど・・・お金がっ(苦笑)
P1030804.jpg

今日の音楽:Sonny Rollins/ST.Thomas
Sonny Rollinsかっこいいよねー!サックス吹きたいw

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/189-39d58d86

