 


長崎旅行前日(もち仕事) 

うちの店は昼に1時間休憩,夕方30分の計1時間半休憩。今日はまず1時間休憩でカメラのキタムラ天神店へ。さんざん迷ったあげく,ローアングルも可能なミニ三脚を購入♪やっぱカメラもつなら三脚は必需品だ。
P1000212.jpg

続いて30分休憩ではLOFTに行って用事を済ます。帰りにマックに寄ってアップルパイとコーヒーを購入。VIVRE地下のマックではパイ類を取り扱っておらず,そのリベンジのためにw LOFTのマックでもらったコーヒーのふたは,ふたをわざわざ開けなくてもコーヒーを飲むことのできるタイプだった!これいいね!!
P1000215.jpg

あと海外旅行についてのパンフをもらおうと思ってHISに行ったら,担当者はみんな接客中(汗)手が空いているお姉さんから,10分待ちと言われ,5分で仕事に戻らなきゃと伝えたが・・・しつこく電話番号を書いてくれたら電話しますからと言われ・・・・だから5分後はもう仕事で対応できないって!って言うもまだしつこく電話番号を聞かれ・・・おねぇさんしつこいって・・・Σ(・ε・;)

そいで明日から長崎旅行!!おみやげほしい人は早めにメールをw 4時起きのためもうすぐ寝よzzz では行って参りまするヾ(゚ω゚)ノ゛

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/20-6b3b9570

