 


PORK PIE Maple 8Ply 14×5 (Maple Satin) 

新しい彼女ができた。

というか浮気したと言うほうが正しいかも。どちらかひとりには絞れないから,これからは二股していこうと思ってる。

年数を数えてみたら,付き合い始めたのが2005年の5月から。もう3年ちょいの付き合いかぁ。ちなみに彼女の生まれが70年代後半だから,歳は30歳くらい。

新しい彼女はかなり若い!そんでもってちょっとスリム。肌には暖かみがある感じ。

その彼女とは・・・

























PORK PIE Maple 8Ply 14×5 (Maple Satin)でした~w
IMGP3277.jpg

今までのは70年代 LUDWIG LM402。ロックにはかなり使えるんだけど,ジャズとなるとこのスネアじゃきつくて(汗)明るい音のメイプルがほしかったので,ネットでいろいろ調べて吟味しつつPORK PIEのメイプルにしてみた。

まだチューニング途中だけど,中音成分が豊富。反応はかなりいい♪メイプル特有の暖かい音が気持ちいいね♪倍音が少し気になるので,そこをちゃんとチューニングせねばっ。

今度のセッションで使ってみよう(≧∇≦)b

今日の音楽:チャットモンチー/風吹けば恋
新しいシングル。間奏終わってギターとヴォーカルになる部分でのあのギターの音・・・どんなエフェクター使ってるの?誰か教えて!

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/204-3c78f864

