 


「あんみつ姫」初体験 

今日はずーーっと前から友人から誘われていた「あんみつ姫」に行ってきた。

あんみつ姫は福岡市中央区天神の親富孝通りにある劇団?舞台?なんかそんなとこw 決してオカマバーではないのでw
P1030868.jpg

1日3公演で,1時間接客と1時間公演で計2時間。学生割引なら1ドリンク付2000円!これであごの筋肉が痛くなるくらい笑って楽しめるならかなりお買い得♪(≧∇≦)b 久しぶりにこんなに笑ったw これは常連になりそうだw

今気づいたけど,あんみつ姫のHPのURLが

http://www.okama.com/

・・・オカマドットコムってwww

あ,何度も言うけどオカマだけじゃないよw 普通に楽しめるから絶対行ってみた方がいい!!(σ ̄ー ̄)σ

今日の音楽:akiko/So Tired
ジャズヴォーカリストのakiko。アルバム全部持っているくらい好き♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/209-75a63e34

