スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッションと飲み会 

今日はとうとうやってきたセッション!!!ジャズを人前で演奏するのは初。前日から緊張して寝られなかった。。。(って遠足前日の小学生かw)

本番は大音楽室なるでっかい部屋。PA機材などもしっかり組んでなかなか本格的!さて僕の演奏は・・・

めっちゃミスったーーーーー!!(ノ_<。)

途中までなんとかうまくやれたけど,4バースでミス。4バース後のテーマにみんながうまく入れなかった。。。今までこんなミスしたことなくて,かなり申し訳なかった。。。。はぁ~Σ(´~`;)

演奏後は超テンション低くてもう帰ろうかと思ったけど,逃げてもだめだから音楽室に戻って他のバンドの演奏を聴くことにした。

そしてその間にいろんな人に感想を聞いてみると,「かなりうまかったよ~」っていろんな人から言ってもらえた。確かに4バースはミスったけど,そこまで気にすることでもないし,それ以外はかなりできていたという高評価をいただいたのだ。(ここはお世辞も含まれると思われる(苦笑))

いずれにせよ,なんとか無事終了してよかった。つーかみんなうまかった~!


さて,その後の打ち上げ。僕はそんなにお酒は強い方じゃないと思うけど,なんか今日は全然酔えなかったので周りを観察。ま,いろいろあったけどみんな飲み過ぎには気をつけようねw

今日届いたPork Pieのスネアヘッド。スネアを買ったときにこれが入っていなかったから,わざわざお店が送ってくれたのだ。
IMGP3478.jpg


今日の音楽:Sonny Rollins/Tenor Madness
今日セッションした曲。裏から入るから入りが難しいんよね。ホントみんなごめんなさい(>人< )

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/211-b3ab5083

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。