スポンサーサイト 


オシャレ私大とインターンシップ 

今日の午前中はちょっと用事があって,オシャレな人が多いと有名な某私立大学へ。今日は補講日だったらしく人が少なかった。だけどやっぱりオシャレな人はちらほら。さすがだなー♪

これまたオシャレな建物もあったのでパシャリ。この学校行っている人はすぐわかるねw
P1030912.jpg

自分の通っている学校に戻って勉強して,帰宅後メールを見てみるとインターンシップにエントリーした某大手メーカーからメールが先日,書類面接をクリアして面接試験の案内が来ていたんだけど,テストとかぶっていたから断りのメールを入れていたのだ。それの返信。

わざわざ返信してもらって申し訳ないなぁ・・・・って思ったらこんな内容が

「テスト期間と重なってしまい申し訳ありません。東京の面接は難しいということでしたが,○○日の大阪での面接はいかがですか?○○さんのエントリーシートの評価が非常に高く,ぜひ面接でお会いしてお話したいと思っております。」

だって!Σ(゚Д゚;o)

評価してもらったことは非常にうれしい!!・・・けど大阪での面接もテストとかぶってるんだよね。。。しかも結構重要なやつがorz


先生に相談してテスト日程ずらしてもらって,大阪とんぼ返りかなぁ。。。就職も視野に入れている企業。迷うぞ・・・(;`∀´)

今日の音楽:矢野沙織/My Bady Shot Me Down
確かライヴでもやってたな♪今日は1日中矢野沙織聴いてた♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/214-a9650d21

