 


胸の痛さは・・・気胸!入院!? 

4~5日前から左胸が非常に痛み出した。息を大きく吸うと肩から胸のあたりにかけてチクッとした痛みを伴うのだ。学校まで歩いていると,歩くだけでも痛くなったので病院へ。

実は1年ほど前にも同様の症状が出て,そのときは原因不明で帰されたのだorz 今回はそんな結果になるのがいやだったので最初から大学病院へ!

紹介状がないので3150円の追加料金だと。けど小さな病院行って前回同様になるより,大学病院に行った方がいいと思ったのでまぁよしとしよう!

紹介状がなかったけどそこまで待たずに意外とすんなり。レントゲンを撮って結果は・・・

気胸!(;`∀´)

簡単に言うと,肺に穴が空いた状態。そりゃ痛いな(苦笑)

ちなみに,気胸にになる人は「背が高く,やせ型で,20~30代に多い」んだって。まさに僕じゃんw

これからどうするかだけど,とりあえず安静にしろだと。もし1年前の症状も気胸だったなら,再発防止のためにオペをしてもいいだと。ん~めんどくさいことになってきた。

病院の先生より,前の病院からレントゲン借りてきてって言われたので,大学病院を出た後にまえの病院でレントゲンを借りてきた。そのレントゲン見てみたら・・・

これ気胸っぽくない!?
IMGP3494.jpg

誰かわかる人教えて!

ひたすら痛みに耐えながら勉強中φ(`д´) もーこんな時期に(汗)

今日の音楽:Jazztronik/七色
あ~あさってのJazztronikのライヴ行きたいよぉーーー(´Д⊂グスン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/217-b1224332

