 


天神のど真ん中にジョイフルが! 

IMGP3538.jpg

高専にいたとき,テスト前になったら朝から晩までジョイフルで勉強してた。朝飯から晩飯までジョイフルでw よく勉強してたなー。懐かしい(ノ´∀`*) 僕らはジョイフルで勉強することを「ジョイ勉」って言ってて,「今日ジョイ勉する~?」ってわかんない人が聞いたら不思議な会話が取り交わされていたのであったw

で,現在大学入って初めてのテスト!ジョイ勉したいけど,学校周辺にジョイフルがない!Σ(´~`;) 仕方なく最近はマックで勉強。さすがにジャンクフードにそろそろ飽きてきた頃。

帰宅中,駅においてある求人情報誌をゲット。裏を見てみたら・・・・天神のど真ん中にジョイフルが!あんなところにw

これでジョイ勉ができるぞ~ヾ(^v^)k

・・・ただ,さすがに都会のど真ん中のジョイフルだと朝から晩までいたら怒られそうだ(苦笑)

いい勉強スポットないかなぁ。。。

今日の音楽:交響曲第35番 ニ長調<ハフナー>/モーツアルト
勉強にはモーツアルトがいいってよく言うよね♪

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/221-1fcf5393

