スポンサーサイト 


百道浜へ! 

IMGP3637.jpg

いやぁ~夏ぃ!福岡はあっつぃね~ι(´Д`υ)

今日でテスト終了!(いろんな意味でw)

テスト後,用事があるので先日行ったオシャレ私大に行った後,ふらりと百道浜に行ってきた。

しっかし百道は綺麗な街だ。福岡っ子ならよかとピア通り沿いに住みたいなぁなんて誰しも1度は思うはず。(僕だけか?)

百道浜に着くと,子ども連れやらカップルで結構いっぱい。そんなところにひとりでやってきた僕って・・・(汗) しかも海入ってないし(爆)

僕は海より山派なんだけど,百道浜に行ったらかんなり海に飛び込みたくなったw この夏は海にも行きたいなぁ♪♪花火も行かなきゃ♪けど一緒に行ってくれる人がいない(´Д⊂グスン 誰か僕を誘ってくれw

今日の音楽:STACIE ORRICO/STUCK
今日ビルボード福岡で彼女がでるんだと。行きたかったなぁ。

もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/228-8536db31

